世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

28日のチケット、届いたんですが。


「あ、前の方? いい席?」と思って野音の座席表とてらしあわせてみたんですけど。
めっちゃ端っこですがな。
学習院の時を思い出す配置。
三浦さんが遠いよう。
ま、徳岡さん側だから、こっち見てくれるからいいのかな。
二人旅も行くんだしな。


FCサイトも週はじめにいろいろ更新あったらしいんですが、行けてないし。
梶原さんのブログも見てないし。
ほんと、もうおっつけない。
この週末も、家の用事で早起きしたりせにゃならんかったりして、どうも。


あとでアーリーベストの試聴でもいくかな。


拍手、ありがとうございました。
適当なサイズのドライバーが発掘できず、未だそのままです>私信