世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます。


そうなんです、切ないですよね。
屋根の上で、あんな嬉しそうに語っている徳岡さんが……ええ。
25日はアルバム発売、28日は野音(そしてツアー皮切り)で、忙しいながらも充実した日々であるはずなのになあ、と。
野音の登場曲は今回もJとBなのかな、とか、でも野音でもいわないんだろうな、とか、いろいろ考えてしまいます。


なんというか、ここがDEPAPEPE記録にシフトしてから、必要以上の愚痴は書かないように、と(これでも)思っていたりしたのですが、最近その心がけがあまり守られておらず。
三浦さんを見習わなければ。


ええと、そういえば本家サイトのカウンター、一昨日60000hitしたようです。
みなさんお運び、ありがとうございました。
(いちおうキリ番なんで、もし何かリクエストありましたら、掲示板でも拍手でもメールフォームからでもお知らせください)
ただ、浅野さんの情報を求めてこられた方には役にたたない日記で、申し訳ありません。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070421-187850.html