世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

西2ホール「と」21bに座っている、よれよれの人が私です。


さっき製本のBGMに「絶望先生」をつけたら、藤吉さんが夏コミの原稿にペン入れする回でした。
狙ってるー!と思ったけど、たぶん藤吉さんの日は終わっておるよ、もう(笑)。
あと、絶望先生が出してるような本を出してる方もコミケにはいらっしゃるわけですけどもね。半年前から申し込まねば(暑くなってからでは無理ですがまさか冬コミじゃないですよね)夏のスペースとれないのよん。誰のを奪いました?


そんなわけで、ちょっと仮眠したらいってまいります。
新刊はオフセットが1の、それ以外が2です(それを2とカウントすべきか微妙ですが)。