世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今回の先行予約って結構微妙?


でもまあ、ある意味このやり方って不公平でない唯一の手段なのかもしれず。
最初の頃もこんな感じで取ったんだった気がする。
一公演しか申し込めないので、他にもいきたかったら、【デパクラ】で二度目のチャレンジをしろってことですよね。
あとカレンダー……手数料が異様に高く感じてしまうんですが。物が小さいから? ポストカード大のカレンダーで1800円で、なおかつ送料が1000円近くかかるって……。
まだ余裕があるから、考えますが。


落ち着いたら、古い【近況】報告から、DEPAPEPEのレポだけ抜き出して読めるようにしようかなあと思ったりもするんですけどね。
もうちょっと先の話かなー。
10月行けなかったんで、次の私の予定は12月です。
とりあえずまだ禁断症状は出てない。だいじょうぶ。