世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝て体力温存したほうがいいのですが。


月初めの自分の仕事(時間制限あり)が終わってなくてゼイゼイしてる真っ最中に、「これお願いします」っていわれた上、なんの説明もなく一式置いていく同僚。思わず、「これ急ぎじゃないでしょ、自分でやって!」と叩きかえしてしまう私(だってダラダラ仕事してた上、結局私より何時間も前に帰ったんですよ?)
おかげで持って帰らなきゃいけない書類忘れてきちゃったぜ、こんにゃろめ(涙)



絶望先生はついにエンディングの歌の途中に「エンド・カード」を描いたのが誰か、でる始末。
まあ今回はネタでもあったけどね。
でも弟子って人気あるんですか?(どこらへんが面白いのかよくわからないんだ)
あと、TBSの某番組のアンケートで、母校が「憧れの大学」ランキング1位で吹いた。
たしかにお坊っちゃんお嬢さんもいるけど、そうでない子も結構通っているのだよ←いちばんいい例


拍手ありがとうございました。
薬をのんでいるので悪化はしていないようです。
週明けにはたぶん良くなっていると思います。
お見舞いコメント、嬉しかったです。