世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

金曜日、結局半日以上起きられなくて


夕方なんとか布団から抜け出して、整体に行ってきました。
今の病気、あんまり風邪薬ものんじゃいけない系なので、咳が出て医者にいっても抗菌トローチみたいのしかくれないんですよね……。
お見舞いありがとうございます。
腕の痛みがなかなかひかないのも、今の病気のせいもあると思いますよって整体で言われてるんですけれども、実は目がちょっとアレで、これ眼科じゃない方の治療が必要なんじゃないかと思っていて、一応そのうち眼科にはいくつもりではいるんですけど……内科でも言われたんですが、目のかすむタイミングが、ちょっとね……。


また、アンソロの感想も大変ありがたく拝見しております。先日も書きましたが、今年は思ったように回復してこなくて、心身共にひどい感じの時にノロノロ書いていたので、完成度の高さを褒めていただけるのは心から嬉しいです……!