世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

細かいレポは、またあとでね。


DEPAPEPE「HOP! SKIP!! JUMP!!!」ツアー@よこすか芸術劇場


ツアーパンフに一曲スコアが入ってます(だけど弾きたい箇所が見あたらん←弾かんでしょ)
三浦さんは、初の三浦半島入りに喜んでいましたよ。
ニューアルバムの曲はやっぱり「Great Escape」が好きかな。懐かしい感じで。
聴いてすぐ「あっ!」ってわかったし。
キーボードの五十嵐さんが、いろんな意味でいい仕事してましたね。
ああいう曲調は大好き。KORGのシンセバンザイ。


うーむ。雨でなかったらなあ。
あと、やっぱり一階席で聴きたかったです(FC優先予約の注意事項をもっとちゃんと読んでいたらとれたのだろうか)。


月曜日からsakusakuでることも宣伝してましたよ。


裁きの庭もいってきました。
銀席さんが目当てだったのですが、前に買って面白かった兄本の続きも。
オレほんと、兄の声が真殿くんだったらドラマとか買っちゃうと思う(でてない←妹は速水くんでどうだ、というのですが、兄マヌケだからなあ←ていうか、来ないから)
キョーヤのコスプレのためにギターを買ったというお姉さんがいらっしゃいました。
その気合いの入りっぷりはえらいが、弾いてやってくれ、それ。キョーヤばりに!


それではおやすみなさい。


あっ。拍手ありがとうございました!(ねぼけてた