世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そろそろ来月の準備もせんと


いけんのですが。
まだラーゼフォンみてます(ヲイ)。
ヘッドフォンつけると音がもれないこともわかったんで、夜中でもみてたり。
功刀さんの娘の回って、ネタわかってからみると、切ない話ですのう。
奥さんとのかけあいも絶妙ですよ。
中田譲治の面目躍如的な、ええ。
しかし総ちゃんって、ほんと背景が説明されちょらんなあ、というのも思う。ゲームとか小説版でいろいろびっくりしたんですが、見直してもやっぱり描かれてないよ。


えーと。
更新用の原稿も近況も手つかずです。
週末までにさらっといけたらいいんだけどなあ。


拍手ありがとうございました。