世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風邪悪化につき


しかたなくマスクをつけて歩いているわけですが。
黒服のお兄さんがすっと近づいてきて、ポケットからティッシュを出して渡してくれた。
この時期ほしいものですから、ありがたく頂戴しましたが。


この内容は、ええと……クラブ?
全身ユニクロの人になにを渡してんだ、お兄さん。


ええと。
ここ、ホストクラブじゃないかも?
まさか俺、男と間違われてないよね?
顔かなり覆ってたしな。


いやまあ、どっちでもいいんですけど。


昔すきだった漫画家の出し直しコミックスを本屋で発見。
読んでない巻がありそうなので、あとでちょっと確認して、注文しちゃうかな……。
あの人はもう描いてないという話ですし。


華不魅は「本文は終わった」とご本人がサイトで書いていたので、次の本が出るんじゃないかと、あわい期待をもっております。
買うからねー。