世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろなことの準備期間というか。


なんとか野音DVDまでは消化したんですが(副音声が徳岡さんの誕生日前日に撮られていたということが、なにげにインパクト)、オンガクのDNAはまだ消化しきれてません。
ちょっと遅くなりますが、今週のどこかでアップできたらと思ってますので、よろしくお願いします。たぶんインストde委員会の後になります(ビデオのセットの関係で)。
もうしばらくお待ちください。


神戸情報、どうもありがとうございました!>とっても私信
肌着発言はDNAでもしてました。今期のネタなんですね。


ああ、今日もがんばらにゃ。