世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

その人の本棚がその人をあらわしてるとしたら


枕元に久生十蘭津原泰水や北原尚彦やハイスミスの伝記(原書)や岩田専太郎の画集と一緒に、竹本泉神奈川のりこ後藤羽矢子江川広実や南川恵や九州男児や稲荷屋房之介や尾崎南やTさんSさんFさんの同人誌がどさっと積んである私はナニモノですか。


どういう指向か見えてこない。自分でも。


ちなみに特に好きな漫画家さんかというと、そうでもないという人もまざってます。
なんなんだ。


まあ枕元で一番大物はDEPA関係ですけどね……また雑誌たまってきちゃったよ。


拍手ありがとうございました!
がんばってます。たぶん(たぶんて)