世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うーむ。


昨日の件ですが(JK's Brothers&Sistersね)
サムズアップに電話してから考えるか。
前にJDPの時、ちけぴでは、前売りが瞬殺に近い状態だったのに、ライブハウスに発売日に買いにいった人は「アリーナ!真ん前!」っていう状況もあったからなあ。
FCサイトにいっても、先行予約情報とかなさげだし。
土曜日だからって仕事休めないからなあ。
まあ、ギリギリ、いって帰ってこれなくもないか、横浜なら。


ってかいつのまにか行く気になってますね(笑)


明日のインストde委員会は、韓国でのクリスマスライブの模様らしいですね。
それはちょっと楽しみです。