世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ラブラブ対談が載ってますな


どうしたの、最近のこの、隠そうともしない仲良しかげん(特に徳岡さん側からの)。
私はDEPAPEPEFC会員としては初期組なので(デビュー野音前に申し込んだ組)、そろそろ更新です。とかいってないで、払ってくるか。


FCイベントでの好きな曲投票、総合1位は「キミドリ」だったとか。
私も好きです。あのイントロのキラキラした感じが、ほんとに新緑を思わせますよね。


ところでツイッターネタ。
29日、三浦さん、森広隆さんのライブにゲスト参加しにいくわけですが。
その森さん、徳岡さんに「明日相方さん借ります」って電話したとかしないとか。許可制かよ!(笑) まあ、徳岡さんには、それぐらいした方がいいわよねー(笑)譲渡なんてする気、ないくせにー。


しかし、寒いですね……なにをするにもおっくうだ(というほどでもないか)



と、事務連絡が一件ございます。
先週末までにお申し込みいただいた通販ですが、ご入金の確認がとれましたので、本日づけですべて発送いたしました。6月2日を過ぎても到着しない場合は、ご連絡くださいませ。