世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とれなかったら


行けないんだ、ということに今、気づきましたよ←遅い


行けることが決まったら、交通手段と泊まるところ、ソッコー確保ですよね。
さすがに、うん、とんぼがえりは無理だろ。
新幹線に○時間ものり続けるのがどんだけ厳しいか身をもって知ったので(翌日起きられないぐらい疲れる)、夜行バスという選択肢もないのです(だってもっときびしいじゃないか!)
泊まるところは、それこそ、ポイントサイトみたいの、使ってもいいかな……お財布の中身がアレな状態ですから……。
なので、せっかく初神戸というのに、「観光しよう!」「買い物しよう!」という気持ちもあんまりなかったり。いや、某神社や某駅や某楽器屋さんはみてみたいですけども(TVをなぞる旅ですね)。