世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

つかっていられる気がするのですが


寒い時期のせいか、風呂の効能がよくうたわれていますね。
http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h002/0107.html
これで免疫力があがって元気になるのなら、ちょっと試してみたいです。


昨日も、拍手ありがとうございました!


●追記:なんというか、ものすごく汗がでますね。湯冷めの心配はなさそうですが、人はこれを「のぼせる」というのではないのか? しかし下半身はあまりでないような。鈍いんですかね。それともあまり厚着できないからか。でた後、安静にするのが難しいかもしれません。水分補給のやり方も考えなければ。
というか、舌下で体温をはかったことがないので、どうやっていいのかよくわかっていませんよ。風呂で体温を38度以上にするなんて、意図的にやったことないし。