世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

公式で情報でましたが

Inter FM 76.1 Rivas World
8/13(土)12:30-15:00
DEPAPEPEは13:00頃から出演予定


家にいられて準備があるていど進んでれば、聴けるかな……(遠い目)

テレビ神奈川 sakusaku 8月11日(木) 7:30〜8:00
いきなり「浴衣スペシャル」


夏休みどっぷりのこんな時期ですから、我々もいち早く夏っぽいコトしていか
ないと季節に乗り遅れる…と思っていたところへ、突然「みんなで浴衣着
用!」の指令が!というわけで、今週のサクサクは、夏らしい雰囲気を醸し出
した“浴衣な”一週間でお送りします。


勇希ちゃん、かわいい〜。浪人生、普通〜。米ちゃん、自己満足〜。そこへ
「えっ、あなたは何で来たの?」ってくらいの地味な(笑)サプライズ・ゲス
トが登場!さらに、DEPAPEPE拓ちゃんまで「浴衣スペシャル」に緊急参加。
で、徳ちゃんは!?


ただ、浴衣きて登場するだけっぽいですが……どっちかというと三浦さんの方が似合うのかも、と思っていたりするんですよ。徳岡さんって若旦那っぽくなるというか、変ではないですけど、浴衣にはやっぱり痩せすぎっていうか……。