世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もともとお洒落から縁遠かったわけですが


このところ、身体に負担がかからない服ばかり着ています。
軽いもの、柔らかいもの、薄くても暖かいもの。
おかげで静電気バリバリです。
この時期は肌が乾燥するので、物も取り落としまくりです。
どれだけ衰えてるんだ自分、みたいな気持ちになります。
たしかに、身体の無理は、前ほどきかなくなってきてますけども、以前より多少、筋力などはアップしているはずなのに……。


ほんとに安いものですが、五本指の靴下も試し始めました。
靴の幅も、すこし広めのものにして。
寝る時には多少違和感がありますが、歩くときにはなかなかいいですね。
足指もまっすぐになってきた気がしますよ。