世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

豆本とかも割と手にとってもらえますし


チラシのかわりに、こういう名刺的な何かを配布するのもステキですよね。


「ソーシャル時代もってると便利な「ミニ名刺」作成サービスまとめ」
http://matome.naver.jp/odai/2132678316838034601
(すでにサービス終了予定のところなんかもまざってたりしますが)


ワンコインでつくれるオンデマンドの本とか(RED TRAINって評判はどうなんだろ)、印刷会社さんって、ほんと、企業努力してるなあと思うんですよ。
STARBOOKSさんなんて、サイト見てるだけで楽しかったりしますしね。


次のイベントまで余裕あるし、何か気の利いたものを……などと思うこの頃です。


こういう高級感ある名刺もいいですねー!
http://hakuoshiasadaya.web.fc2.com/index.html