世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とうとう『幻視コレクション』が本気出してきた


えー。
主催の秋山真琴さんから正式な告知があるまで、と、今まで伏せていたのですが。
実は12月26日に、すでに『幻コレ』公式サイト、稼働してましたので、すっかり暮れも押し詰まりましたが、こちらでも発表します。


2014年5月の文学フリマにて、『幻視コレクション』の第二弾が発行されます。
それに、私、鳴原あきらも、参加いたします。


『幻コレ』詳細はこちら → http://gencolle.jimdo.com/


いや、第一弾の執筆メンバーが、皆さん、22歳から30歳ぐらいまでの方で、執筆依頼が来た時に、「こんな若い人をターゲットにした本に、私みたいなのが書いてもいいのかい?」と思ったのですが、第二弾の執筆者一覧、錚々たる顔ぶれで、これもまた別な意味で、「ここに私が混ざってて、本当にいいんですか?」モードに。

北原尚彦 ‏@naohikoKITAHARA

倉田タカシ氏、鳴原あきら氏、渡邊利道氏ほかって素敵な面子!しかも文庫版w RT @narisama_cm_bot 2014年文学フリマ発行予定の『幻視コレクション』の第二弾に参加します。// http://gencolle.jimdo.com


いや、ちゃんと、書きますけども。


そんなわけで(どんなわけで?)、来年もよろしくお願いします!