世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いや、限りなく透明に近い事前告知では、意味が無いのだよ


戸川さんも再三語ってらっしゃいましたが、イベントには、事前告知が必要なのです。
インターネットの時代ですから、ツイッターでもサイトでも、ファンクラブだったらそれころメールで、アタックすべきです。


で。
「今年はファンクラブイベントはいつやるのかなあ」とボンヤリ考えていたら、いきなり三浦さんのバースデーライブの情報が、ツイッターで流れてる。


「いつやるのかなあ」の前に、お願いだから能動的に知らせて!!
なんのためにFC入ってるのか、わかりません!!


「三浦拓也(DEPAPEPE) 31st Birthday live 〜今夜はトリオ de SHOW〜」


http://rainbow-e.co.jp/depapepe/live/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%8B%93%E4%B9%9Fdepapepe-31th-birthday-live%E3%80%80%E3%80%9C%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%81%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA-de-show%E3%80%9C


誕生日のお祝いなので、行こうと思いますが、土曜日じゃないですか……行けるかな(遠い目) 年度初めで忙しいのだよね、三浦さんの誕生日の頃って。