世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これはいいことだ

井上のきあ@インデザ本再販お早めに
‏@yue9


これから先の年賀状シーズンに使える手なんですけど、「送り先がわからなかったので出版社あてにおくります」っていって出版社アドレスで作家宛に年賀状送りつけると、なんかこのひと人気あるんだなーみたいな感じが担当に伝わります 内容もあんま書かなくていいから気楽だし


11月28日: ツイートした去年よりすごい勢いでRTされてて、生き残りがどんどん大変になってるなーという感じがします 作家には確実に力になるし、版元は人気あるひとをとりこぼさずに済むし、郵政はなんでもいいから年賀状出してほしいわけで、いいことづくめなので、余裕があればぜひ


わざわざ、出版社宛に手紙を出してくる読者がいるというのは、昨今、貴重なことなわけで、確かに年賀状に一言感想が書いてあったら、新春から作家さんも嬉しいでしょう。
これはいいことです。
私も、時々「気付」で送りますね……喜ばれているならいいのですが……。


ぽすくまくん、今年もあらぶってるようですしね……!
https://line.yubin-nenga.jp/pc/