世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とかいって物欲はあるので


http://www.designphil.co.jp/biz/example/example_020.html
ハシビログッズが欲しい、とか思う……。

上野動物園
『オリジナルグッズ』
日本有数の来場者数を誇る上野動物園様の人気動物たちのデザインで、オリジナルグッズを製作させていただきました。 幅広いラインナップですがデザインには統一感を持たせ、大人の女性が楽しめるアイテムとなっています。

【製品情報】

【オリジナル ディークリップス
「ミドリ」の製品『ディークリップス』をベースに、「ハシビロコウ」の立ち姿のシルエットをデザインしました。
使用製品 D-CLIPS(ディークリップス


【オリジナル ひみつメモ】
上野動物園の人気動物「ハシビロコウ」をひみつメモにしました。
メモに書いた内容を隠すように内側に折り込むと、ハシビロコウがサカナをくわえたデザインが完成します。
二つ折りにし、くちばしに挟むことで、メッセージを隠すことができます。


一筆箋とかにいいですよね、このメモ。


上野動物園に行かないと買えないのかもしれませんが、通販であったら、買っちゃうな……。


そうやって物を増やしていくと、片付けられないから!
自重したい!
と思いつつ、未だに思ったようにでかけられないという鬱屈もあったりするので。


折り合いのつくところでやっていきたいと思います……。