世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

通販受付中でございますが。


秋のイベントに向けて在庫の点検をしようと思っていますが、今週は雨が多いようなので、どこまで広げるか悩み中です。
というか、腕が上がらないんで本格的な点検は難しいのですが(記録はつけていますので基本的には問題ないんですけれども)。
整体にいってじゃっかん動くようにはしてきたのですが、やっぱりまだ左腕は元通りに動かないので……。


新刊を少し、架空ストアさんに預けてみようかな、などとも考えているのですが、これもちょっと天気が落ち着いてから、と思います。


あと、Pixivで作品サンプルをあげたりしているので、もしかして、boothで通販した方が、都合の良い方もいらっしゃるのかな、という気持ちにも……「あんしんBOOTHパック」という、宛名書き不要の匿名配送サービスがあるんですよね。ヤマトの営業所に持ち込まないといけないのが難点ですが、お互いの住所をしらせないですむ&クレジットカード他決済方法が自由、送料が310円から、というのも悪くないですよね。


郵便局も、あて名変換サービスがあるんですけども、ゆうパケットゆうパックでしか使えない……料金は安いんだけども、そんなに大きい物は送らないよとなると……。