世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

雨続きで涼しくなっているのに職場は冷房


しかも疲れが全然とれていないので、風邪が深刻な状態です(薬は飲んでるんですが 眠いし ポカばっかりするし)
月末は健康診断だし、寝られる時はちゃんと寝ないと……目の下もひどい……。


腕も痛いので何かないかなと思っていたら、ストレッチを紹介してくださった方が。

https://ima.goo.ne.jp/column/comic/4528.html


肩・背中・胸・腕の筋肉をダイナミックに動かしてほぐすので、肩コリ解消だけでなく背中コリや腕の疲れにも。


動きが大きいので血流がどんどん増え、血液中の酸素やエネルギーがたくさん届くように。起床時や仕事の合間の眠気とばしにもオススメ! 是非おためしあれ〜。


しかしこれ、左腕は後ろに伸びないんですよね……とはいえ軽くほぐすのは問題ないはずなので、ちょっと続けてみようかなと思います。