世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

幸い雪には降られなかったので


内科と整体をハシゴしました。
腕は少しだけあがるようになりましたけども、明日はもうダメじゃないかな……。


お医者さんいわく、今しんどいのは、ただでさえ全身が疲れる病気なのに、年末が忙しかったために、そこから回復できていないせいです、と。
「あなたお正月も休んでないでしょう」
「2日は休みました」
「その日だけでしょう?」
それじゃ回復しきらないそうです……。
とりあえず、熱が下がらない時にできなかった血液検査をしてもらいましたので、薬を増やすか増やさないかは検査結果で、ということに。


もうしばらく、有給をはさみつつ様子見しなきゃダメか……もうちょっと早く効いてくると思ったのにな……。