世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お薬手帳は鞄に入れたので


雪が降らなかったら医者に寄ってから帰ります……。


図書館が今日から開くんですけど、5日までの期限の本があって、図書館に寄ってからじゃ医者に間に合わないと、3日の夕方にブックポストに入れてきたんですが、今図書館のサイトをみたら返却状態になっていてしかも予約の本が借りられるようになっている……やっぱり前日から出勤して本の整理してるんですね……まあ次に行けるのは来週後半だろうな……


体中が痛くて腕もあがらなくなってきているので、本当は整体に行きたいのです。間に合いそうだったら医者からハシゴしてしまうかなという気持ちも……間に合えばの話ですけども。


あと、まだお正月休みですよーという方もいらっしゃるかと思いますので、通販の受付を再開しました。
外部通販サイトだと金融機関に行かなくても買えたりするので、よろしかったら、私にお年玉を……(おまえ何歳だよ)