世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

医者のはしご2日め完了

本日は総合病院からの買い物からの買い物からの買い物からの整体でした。

幸い、検査の方は異常なしだったので次回は三ヶ月後になったのですが、久しぶりにあった先生がすごく老け込んでいてしかも誰かに似ているんだけど、あの役者さんの名前が出てこない……渡部篤郎だったっけ?

ちょっとお米も買い足さないといけないな、と業務スーパーに寄ったら「重いですよ」とわざわざレジうちのお姉さんがレジから出てきてわざわざカートにのせてくれるという……よろよろしててすみません……

整体は終わった後もまだ少し痛みが残っていて、「腰が」といったら「筋肉痛なのでたぶんそこも明日には痛みが消えます。それからやっぱり疲れがひどいようなので……」と言われてしまい。

うん。まあ。そうですね。休まないと治らないよね。

 

あとこの貼り付け問題。

 

ただのköttur-lover22🐱さんはTwitterを使っています: 「マイナ保険証。もうシステムは全ての保険証を中央で自動チェックするようになってるから、レセコンに患者番号を入力すればマイナ保険証じゃなくても正誤情報が出てくる。だから、マイナ保険証で入力すると二重チェックになるみたい。そしてそのマイナ保険証のデータを放置すると次の患者さんの時にも→」 / Twitter

なんか連携しないとはれないっぽいですね。めんどくさい……