世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想通りバタバタしてます


2月からバタバタしないように準備してきたつもりでしたが、物理的に仕事の量が多いのは仕方がないことで、やっぱりバタバタしています。
4月はあっという間に終わってしまう予感……。


ただ、スギ花粉がすこし下火になって、ヒノキがメインになってきたのか、少しだけアレルギー症状は緩和されてきてるかな、という気はします。
持病の方も、薬が切れるので、今週中のどこかでまた病院に行って血液検査しなきゃ、なんですが……天候が悪化しないうちに行きたいです。


あ、サイト、更新できました。
ほんとうにふんわりですけど、ライブレポの方もあげました。
たぶん7月のほろり品川までライブはないので、しばらくこれをあげておきますね。
(5月の横浜は土曜日なので見送りました……ちょっと早い時間なので……)