世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

工事の騒音が時間おかまいなしに襲ってくるので


仕事が終わった後、職場の休憩室で30分ぐらい横になってから帰宅しました。
いや、本当に突然、工事が始まるので、夕方もよく眠れない……。
というか、午後、食事をとってしばらくしたらまた吐き気がしてきて、頭痛もし始めたので、これは少し身体を休めないと、と……。


帰りにどこかに寄らなければいけない時は、ちょっと使えない手ですが、短い時間、すこし休んでから帰ってもいいかもな……少しでも涼しくなってから帰った方が……。


とりあえずBASEとstores.jpに新刊を追加してみましたが、それ以外のところについては考え中です。
BOOTH、架空ストア、アマゾンについては、何を預けるかというところから考えないと……微妙な冊数なので……。


もし、ここが使いやすいのでここで、というのがありましたらお知らせ下さい。よろしくお願いします。


お見舞い拍手、ありがとうございます。
とりあえず9月までに出るものはだいたい終わってますので、身体を休めつつ、それ以降をどうしようかゆるゆる考えつつ……という感じでいきたいと思っています。