世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

機動警察パトレイバー30周年展


https://www.0101.co.jp/048/store-info/fair.html?article_id=17202
池袋マルイのこれ。
行けるかどうか微妙なのですが、トークの部分だけは、ニコニコチャンネルで見られるというので、有料のチャンネル登録をしてしまいました……。
これ。


http://ch.nicovideo.jp/patlabor


生放送の時間に家にいられないので、アーカイブで見るつもりですけども。


というか私、遊びに行く予定はいってるけど、ほんとに行けるのかモードなのに、なんでこんなに予定を入れていこうとするの。
生き急ぎすぎだよ。


ところで病院に行くと思うんですが(先日の眼医者の時も思ったけど)、最近の技師さんて、なんかめっちゃフレンドリーじゃないですか?
かろやかにプライベートな事を訊かれるよ……まあ、入院とかする可能性があれば、家族構成は訊いてくるだろうけども、
金曜日も「あっ、その靴下、可愛いですね」って言われて、「寒いので100円ショップでもこもこのを買ったんです」って言ったら「えっ、100円ショップでそんな可愛いのあるんですか、いいなあ」って。
友達か!


たぶん時代的なアレというか患者さんに声かけするようにしてるんだと思いますけど、たまにびっくりします。