世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

次のイベントの宣伝とかもしなきゃなんですが

まだそこまで手が回らないですね……いや、今回すごく頑張ったっていう時に売れなかったりするので、どういう感じでやったものか、ですけども……。

 

文学フリマで買った本は会場で読んだり電車の中で読んだりで半分ぐらいは目を通せたのではないかと思うのですが、またぞろ積んでしまって「どこだっけ」にならないようにしたいです……。

 

拍手ありがとうございます。再来週までがんばって生きます……。

 

ところで文学フリマキングジムさんが「ポメラ」ってビスコをアンケートのお礼に配ってたんですが。

https://twitter.com/kingjim/status/1124517259987365888

これだったんですね……でもポメラっておいしくて強くなる、のか……?

スマイルビスコ | 自分だけのオリジナルビスコを作ろう!