世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当に起きてられないなあ……

近所の工事が一応終了したので、境界線の部分と工事の影響についての検査に立ち会うことになったのですが、もう暑すぎて、ちゃんとした服どころかジーンズもはけないので、ユニクロのリラコとかで、外へ出てしまうわけです……。

買い物とかもそのまま行ってしまう、店先で足元だけしか見えなかった瞬間、店主に親と間違えられたりしましたよ(親がいつも使ってるエコバッグ+素足にサンダルだもんね)。

いや、親が熱中症モードで、よく微熱を出しているので、自分が休みの日ぐらいは休ませないと、と思っているのですが、自分も体力がないので1時間も買い出しに出たら倒れるっていうね……だめですね、本当に……。

 

家族には割とこれが人気あります。

贅沢シューアイス バニラ 8個入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

冷凍食品の棚にあるんですけど、量がちょうどいいというか。セブンイレブン、元々、シュークリームは割と美味しいと思うのですが、一袋買って冷凍庫に放り込んでおくと何日も食べられていいというか……中はちゃんと個包装になってますし。

 

あとはミネラル補給のために麦茶とかクエン酸摂取で梅干しとか……どうやってこの夏を乗り切ったらいいんですかね……。