世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一日休んだら曜日の感覚がとんだ

病院で半日以上潰してしまった上、まだ耳がぼーっとしていて音の感覚がつかめない状態なので、職場に行ってもなんか曜日の感覚が飛んでて……めまいはほぼおさまってきてるので、来週まで倒れずに行かれると思うんですが……。

 

あっ 拍手ありがとうございました……!

 

☆今日のメモ

 

24時間営業やめたら増収 ロイヤルホストの働き方改革(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース

そりゃそうでしょうよ……深夜に人を雇わなくていいんだから……って思うの、私だけですか……?

 

Dalí Lives - Salvador Dalí Museum Salvador Dalí Museum

インラタクティブ・ダリですね。最後の動画を見ると「なるほど」と思います。ちゃんと「だ~り」↑って名乗ってますね……。

 

人気の【廃墟】観光に注目!日本国内の合法で観光できる廃墟20選 | IMATABI(イマタビ)

合法ってなんだ、って思いますが……割と有名どころが多い……?

 

なぜ書店にヘイト本があふれるのか。理不尽な仕組みに声をあげた1人の書店主 | BUSINESS INSIDER JAPAN

いい反応があって本当に良かったですね……いや、頑張ってる本屋さんいっぱいあると思うんですよ……。

 

[図書館と捜査] 個人情報の管理 厳格に | 社説 | 南日本新聞 | 373news.com

アニメ化までされた『図書館戦争』が売れても、こういうのはまったくなくならないんですよね……というかこれからひどくならないですかね……。