世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 自己分析 challenge、21日め。

21日め。自分を実際よりよく見せたくなる時→

えー……割と見栄っ張りなので、割といつでもそうかも……というか悪く見せたい場合ってなんなんですかね……? 面倒ごとを避けたいとか……?

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1357682913958010887

(@todomaguro0さんのお題です)

 

家族の状態があまり落ち着いていません……今週も病院に行けるのかなこれ、モードで……あまり動けないせいか、「自分以外の家族がもう夕食をすませたのに自分だけ食べてない」とか、妄想みたいなことを言い出していて……まずいなというか……。

 

あ、早春の宴のウェブアンソロ、無事公開されました。

鳴原あきら様 | 早春の宴

これは少し見づらい……という方はサイトの更新でも読めますので、そちらをご覧下さい。

「地上の星」 -- 三成×吉継 --

どっちが見やすいですかね……?

ところでこんな話が……

 

 

 

☆今日のメモ

 

 えっこれちょっと有り難いかな……合法DLはすごい……

 

Twitch

サイキックフォース2012 Parsec対戦

オンラインでの対戦ができるんですね……中野TRFもフリー大会の配信を継続してるみたいですし……まあここで対戦してる人達はもう本当に二十年選手みたいなアレなのでどう頑張っても勝てないわけですけど、見てるだけでも面白いですからね……。

中野TRF@本館放送 - 2021/02/28(日) 14:00開始 - ニコニコ生放送

 やっぱりおうち回線じゃ厳しいのか……わかる……。

 

ものものしいなあ……休みの日だから行員さんがいないんですかね……人が飲み込まれるってどんな怪談なんだよっていう……みずほどうなってんですかね……いや合併の時にいろいろあったのは知ってるけどもさ……。

 

試してみました。ごま油で焼いた目玉焼き+塩なのでまずくなる理由がないという……ただ多めのごま油が余っちゃうかもですね……元に戻せないし……ショウガの風味がついちゃうけど別の料理に使えばいいのか。元気がない場合はこれにご飯投入でもいいかもですね。

 

自分は違うよっていう人はたくさんいるわけですが、女の人がこういう被害を現実に受けてるよっていうことは知っといた方がいいんじゃないですかね……。

 

 Blenderで作ってるみたいですね……ITSUKI監督もBlenderだったっけか……?