世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう繁忙期突入か……

わかってはいましたが、細々とやる仕事が増えてきており……いや、もちろん仕事だからやるんですが、手が上がらなかったり足が上がらなかったりめまいがしたりしてる状態なので、あんまりせっせとできない……家に帰るともうほとんど動けないんですが……休みの日は病院で潰れるモード続行中なので寝てる訳にもいかず……。

 

☆今日のメモ

 

かもめ〜る2019 (かもめーる) 当選番号|2019年9月2日(月)

私が倒れてる間に発表されてましたね……確認してみないと……。

 

ふつうの人にインタビュー ~ 人に見せてない写真 :: デイリーポータルZ

全然普通じゃない人にインタビューしてますよね、これ……。いきなりなんの説明もなく、ワインとかぶせですよ(ジョイスティックの持ち方のことで、ワインはワイングラスをもつみたいに下からスティックを指で挟んで動かすこと、かぶせはスティックの上に手を置いて動かすことです。家庭用ゲーム機の小さいコントローラーではどっちもやらないから、一般用語じゃないと思いますよ……うちはPSとDCのアーケードスティックありますけど←)

 

同人誌のデザイナー

こういう人がいますよっていう紹介コーナー……マッチングしそうな人は頼んでもいいのではないでしょうか……私、前のPCがふっとんだ時に、折り本の書式データをなくしてしまって、某所のフォーマットを使ってるんですが、手入れしづらくてあんまり好みじゃないというか……見やすさも大事ですが自分の好みのフォーマットってあるじゃないですか……

 

 

Amazon CAPTCHA

 

https://amzn.to/30XjcCY