世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、26日め。

26日め。今の実力で再挑戦したいテーマ→

いまバンドミステリのシリーズが、また途中で止まっちゃってるんですけども、次の話はちょっとスラップスティックな要素を入れたくてですね……私に笑いが書けるのかって話なんですけどもね……笑えてちょっとしんみりみたいな展開が書けたらいいなあと……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

拍手ありがとうございます。

通販ページ他、一応体裁を整え済みです。

新刊は明日あたりに届く予定ですので、早めの発送をご希望の方はBASEなりBOOTHなりでご注文いただけましたら……。

発送は25日頃と書いておりますが、エアコミケ2でとらのあなさんに納品する関係上、もう少し早くお届けできるんではないかと思います。

 

☆今日のメモ

 

ビッグイシューを敵視する人々の主張/誤解と思い込みによる攻撃例とその反論 : BIG ISSUE ONLINE

またでたよ、自分より下だと思ってる人が幸せそうだと嫌がらせしてくる集団が……。貧困ビジネスを叩きたいなら淡路島をたこつぼにしてるパ○ナとかそういうところにしてやって……。

 

教室で防寒着ダメ?コロナ対策で真冬も窓全開…凍える生徒 - ライブドアニュース

防寒着ぐらい着せてやってくださいよ……ころすきか。

 

 めっちゃ毛が抜けるって書いてる人もいますけど……。

 

 最近、近況をあまり呟いてないと思ったら……。

 

モアレが出なくなる方法らしいですよ……!(うっかりしてましたけど商業誌のこのカットはそういう場面ですねたぶん……)

 

 いい話だなあ……そういう意味の店名なんですね。

 

 うらやましすぎる……そりゃ経済も早く復活しますよね……。