世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

皆さん、ご無事ですか……

拍手ありがとうございます……私は無事です……家族も無事です……。

家の周りを片付けて、洗濯物を干して、ざっと掃除をしていたら、職場から電話がかかってきまして……総務からの安否確認電話でした……PCを起動してなかったので、安否確認メールが来てたのに気づいてなかった……とりあえず機械類は二階へっていう意識しかなく……。

 

後片付けとかいろいろ終わってないのですが(二週間分の疲れが出てまして)、一応、BOOTHの方で現在の既刊をぜんぶ注文出来るようにしました。皆さん、状況が落ち着かれましたら、ご注文いただけたら幸いです……。

 

台風そのものが去っても後からいろいろ起こる可能性もあるので……今週後半も雨らしいので……皆様のご無事を引き続きお祈りしつつ……。