世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボEX、始まってます

本日5/18から月末まで、通販型イベントテキレボEXが開催されます。

イベント詳細はこちら。text-revolutions.com/staffdaikou/

参加サークルさん一覧。まずこちらをみて参加サークルさんのアイテムを確認するとイイです。plag.me/c/textrevo_ex

鳴原あきらのカタログはこちらです。plag.me/c/textrevo_ex/

新刊百合作品集他、既刊ガールズラブ、BL、ミステリ、bsr等あります。

一応お品書きをつくってみました。

 

5/18~Text-Revolutions Extra参加www.pixiv.net気になるサークルさんがある方は、この機会にまとめ買いできますので、ぜひ。

 

☆今日のメモ

 

フリーパネル・ベース | ダイカスト総合メーカー株式会社 ナガエ

なんてことのない器具ですけど統一感出すのにはいいかもですね。

【夏用マスク】暑い日でも蒸れないマスクに家の不用品が大変身! | サンキュ!

蒸れないですむでしょうか……不織布よりまし?

【新型コロナ支援情報】個人がもらえる&借りられるお金を専門家が解説 | サンキュ!

これ、ほんとうにもらえるんですかね……って思い始めて……。

飲食店さん&配達員さん応援ポスター - ドラえもんチャンネル

可愛いので、ドラえもん好きな人はこういうのもいいかも……。

東京入管、コロナ対応めぐり「女性収容者」へ虐待か…シャワーに乱入、下着のまま独房に押し込める - 弁護士ドットコム

そりゃ今、雑居房に押し込められたくないでしょうに、裸を撮影するって何事ですか……ひどすぎる……。