世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

みんなどうやって時間をひねりだしてるの

家に帰る(時々買い物)、髪と顔を洗って着替え、洗濯、夕食までつくったらもうヘトヘトなんですけど、皆さんどうやって時間をひねり出してるの……疲れがひどすぎて頭が働かないんだが……ってなっちゃうんですけど……

 

昨日、今日と、拍手ありがとうございます。

息も絶え絶えな感じですが一応生きてます……。

 

☆今日のメモ

 

足元ブラシセット - CLIP STUDIO ASSETS

クリップスタジオ使ってないと意味がないかもですが、足元にこのブラシを足すと立ってるように見えるよ!っていうアレですね……私だったら○描いて塗りつぶすだけだよな……。

 

20年ぶりに「ロボコン」が映画で復活 主人公の声優は斎藤千和 - ライブドアニュース

何で今、ロボコンなの?って話なんですが、今風になるのかどうかも謎ですよね……いま、東映特撮YoutubeOfficalで同じ脚本家のカーレンジャーやってますけど、何がアレって、全然古びてないんですよ……新しいっていうんじゃなく、個性で時代を超えちゃってるっていうか……鈴村は人間じゃないんじゃないか節が飛び出してるみたいですが、そうかもしれないね……。

 

Twitterで最大140秒の音声ツイート 数週間以内に全てのiOS利用者へ提供 - ねとらぼ

私は利用してないから関係ないっていえば関係ないのですが、音声出せるのいいですね……

 

料理研究家が愛用する「生活の質が上がる」キッチンツール10選| メルカリマガジン - 好きなものと生きていく

耐熱マットいいですね。ちょっと欲しいかも……あとシリコンスプーンってこれ、熱、どれぐらい大丈夫なんですかね……?

 

水陸使える!ワークマン「高機能1900円スニーカー感覚のサンダル」キャンプ、梅雨の散歩に | LIMO | くらしとお金の経済メディア

先日、防水の靴を買ったばっかりなのであれですけど、これからの時期、雨の日はこういうのでもいいのかな……だめかな、怒られるかな……?