世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30 day 自創作紹介 challenge、24日め。

24日め。当世界で生きる最大のデメリット→

ぼんやりしてると満潮音さんが襲ってくることじゃないですかね……彼は怖いよ……? 最悪、死にますからね……直接、手を下すことはないんだけどね……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1308755514688323587

(@todomaguro0さんのお題です)

 

本日は委託ながら二カ所でイベントがありました。現時点での売り上げはまだわからないのですが、現地へ行かれた皆々様に深く感謝いたします。幸い、天気ももってよかったです。皆様が素敵な御本に出会えたことをお祈りしつつ……。

 

とらさんの取り寄せ販売は本日18日まで、BASEでの割引販売は20日までです。

買い逃しのあった皆様はこちらもご検討下さい。

 

文学フリマ不参加・BLCが延期となりましたので、今後の予定としましては、通販型イベントのテキレボEX2と、参加出来ればエアコミケ2に参加します。新しいものが出せたらいいなと、ちょっと考えておりますので、もしよろしかったら……。

https://plag.me/c/textrevo_ex2/2715 テキレボEX2のカタログはこちら。

 

ただ……。いま、年末の繁忙期に突入してるんですが、これから休みの日は自分か親の病院かなんらかの作業が入るので、週七日フルでがんばらないといけない感じで、できなかったらごめんなさいねってことで……親指を怪我していて通常の仕事にも差し障りが出てまして……。

 

☆今日のメモ

 

着たい服が入らない!日本の服のサイズ、ちょっと小さすぎませんか?(吉野 なお) | FRaU

私はちょっと身長が高めなので、男物の上着とかも着たりするんですが、試そうとすると腰回りが入らないんですよね……。ウェストにあわせると腰が入らないとか自分だけの悩みかと思ってましたが、皆さんそうなんですね……どうやって解決しているのでしょうか……。

 

東京 調布の住宅街で道路が陥没 トンネル工事との関連を調査 | NHKニュース

こわーーーー原因がはやく究明されますように……。

 

 

 

あぶなーーーーい!

というかエレベーターの前に段差つくるとか何考えてるんですかね……使いたい人が乗れないよーーーー!

 

 別な意味でこわーーーー

 

 

 

知事はなんの手もうたないどころか、神奈川を滅ぼす気なのかもしれません。まきこまないで。

 

ラジオだったら電波をひろってしまってるんでしょうね。NHKだったら周波数も安定してるでしょうし。

私は南洋一郎のでいいです(えっ) より忠実だと子どもに読ませられない的な部分もあるじゃないですか……。

 

 なんの撮影中なんでしょうね……。

 

「ナスカの地上絵」新たに発見 丘にネコ科の動物

ニセモノだと思ってしまった……古い時代の物だからまだあんまり上手ではないってことですね……