世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

準備はしすぎてもしすぎることはない?

おかゆ・ゼリー系飲料・経口補給液・冷えピタ・解熱鎮痛剤・胃薬、二回目の接種の前に、あと何が必要ですかね……。

体力の温存ができていません。暑すぎちゃって……冷房してても汗が……。

 

☆今日のメモ

 

[037914][アウトライン]コマンドバーの使い方

一太郎にもアウトライナー機能がありますよって教えてくださった方がいるのですが、これベタうちで普段からやってる……。

 

商用でも利用可能なAI音声合成ソフトウェア『VOICEVOX』がオープンソースとして無料でリリース |DTMステーション

これオープンソースなのがミソだと思うんですが、一太郎も読み上げてくれるんだよこれが……。

 

国境越えてきてる人達が15000人いてコロナに関係ないとかいわれてたら帰省するよね。やってらんない。

 

ほんとだよね。

 

ほんとだよね。公共施設の人は打ちなよ。かかったらひろげちゃうじゃん。

 

 打っててもかかるんですけどね!

 

 買い物いかないわけにいかないのですけどね……。

 

 セガが勝つと思ってたかどうかは別としてアーケードの移植はけっこうあったからね。