世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ポメラで書けるかテスト中

bluetoothAndroidに接続できるというので、本当にできるか試しています。続きは後ほど。

以下、続きです。

スマホのキーボードと連動させて使えるみたいです。これでスマホでも日記かけるしPC開かない時でも更新できますね。とりあえずはこういう使い方していこう(PCに繋ぐにはSDカードが必要らしいので……。

今日は親の転院手続きその1をしてきました。自分がつきそいにいけないので、いろいろ訊いておかないとねっていう。思ったより間食はいらないとか、やっぱり病院内は暑くて普通の肌着じゃダメだったとか、いろいろ突き返されてきます。来週は転院なのであんまり大荷物を預けたままじゃまずいですしね。

明日は転院と転院先の準備に入ります。少しずつ部屋掃除したり布団を干したりして、帰宅後スムーズに暮らせるように整えていたりしますが、いつになるんかな……。