世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

熱が下がらない

数時間おきに熱をはかっているのですが、37度台からどうしてもさがってこず、横になっていても38度近くまであがってしまうこともあり、もうどうしていいのかわかりません。と、思っていまはかり直したら38度7分まできたよ? 明日、もし陰性の結果がでてもインフルエンザの可能性もあるじゃないかと……それでも出勤できないよ。

実は本日は誕生日でして、プレゼントなどいただいているのですが、配達してる人にうつしませんようにって本気で祈っています。こんなつらいのいやだ。鼻水もくしゃみもとまらないし、背中と喉はずっと痛いし。休日診療所ってインフルエンザの検査をしてくれるのかなあ。それもわからない。

とにかく日曜日に結果がでたら職場と家族の病院に電話しないといけないので……こんなにだるくて思考がまとまらないのに、電話とかしたくない。電話したあと毎回除菌スプレー使ってるんで。もう手遅れだと思うけど自宅の家族にうつしちゃいけないし。

つらい。