世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつまでもつかな

ちょっとまずいのが、ここのところ疲れすぎてて細切れに目が覚めてしまうことで。もうちょっと眠れないともたない……1日ずっと寝ていたいのに。

こんな時期に上司の一人が転勤することになり。けっこう頼りにしていたので「ええええ行かないでください」とか無茶なことを思っていました。一応は栄転なのでもちろんそうは言わないのですが、ここのところは常に泣きそうモードなので、すごくしんどく感じてしまい……春から飲んでる薬は、前にかかった病気の再発を防ぐ薬の副作用も緩和してくれるので、飲み続けてなんとか不安定状態を落ち着かせたいんですけどね……あと、目がほんとだめで、もらった目薬をさしているのにめちゃくちゃ霞んでてよく見えない時があり。目もストレッチとかしないとだめなのかもしれません。