世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝不足で太ってきてる

同居の家族の調子がいまひとつで、夜、なかなか早めに休ませてもらえず、そのせいか急激に太ってきました。怖い。冷房のせいで脂肪がつきはじめてるのもあるかもですが。来月は健康診断だよ……

 

あまりに調子が悪いのでなにか気晴らしがしたいのです。来月は野生のぺらふぇすもあることですし、なにか短い物でもかくかな。かけたらですけども。

 

ここ二ヶ月ぐらいの電話の録音を少し整理しました。どんだけかけてるんだと。そりゃ携帯電話の料金も3000円ぐらいあがるわ。次の休みは老人ホーム訪問日ですが、その前にもまたいろいろな確認電話をしないといけなくて……雨も強くなってきたし……明日は無事に仕事にいけるかな……?

 

とう○つきょうかい……

 

つかえる奴を探して甘い汁吸わせて自分のやりたいことを通しやすくするわけですよね。こわ。でもこれにつられる人がいても仕方が無いだろうな……

 

ちょっと時間が遅いんですよねこれ。っていうか本当に来週やる?