世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

少しずつ包囲網が狭まっていく

この人ほんとうに治って戻ってきてるのかな? という感じの人もいて、しかし暑すぎるので、職場でもマスクを外している人が増えてきており。

ついに私の隣の席の人が、家族が濃厚接触者になって検査中ということで、何かあった時にまずいので、明日急遽、お休みすることになり。

いよいよ包囲網が狭まってきたなという感じです。

妹が、まだ三回目のワクチンを打ってないんだけども……持ってかえっちゃったらどうしよう……親は8月に四度目打つのが確定しているのですが。

まあ月締めも一応終わったし来月までのシフト表もつくったから、何かあったら、後は他の人におまかせするしか……8月だからそこまで忙しくない……よね?(早い会社は今週末からお盆休みですよね?)

 

いろいろと思うようになりませんが、まあ、うん、できる範囲でがんばります。

 

あと、リンパ流しのおかげで早く歩けるようになったのかと思ってましたが、実は靴下のおかげだった。ファイテンの靴下をはいていたのですが、普通の靴下に戻したらスッと歩けない。ので、今度のセールですこし買い足すかな……いいお値段なんだけど耐久性があんまりね……それより郵送で調べてもらえるPCR検査キットを先に買うべきな気もしますが。いいお値段なので迷うんですよ……

 

☆今日のメモ

 

とろみのあるものが喉に優しいと言うことですね。アイスじゃだめかな……

 

わかる。英語の辞書だってもう何年もひいてないもんな。みんなオンラインで調べちゃうからつくっても売れないでしょう。滅びますね。

 

それ悲報じゃなくて怖い話じゃん……現場にいったら閉めたはずの鍵があいてたとか別な怪談が展開してますよ……

リフォーム現場にて心霊現象発生※旅館の話ではありません | らいおん大家「負動産クエスト【聴】」/ Voicy - 音声プラットフォーム

 

そんな重たい物をいれてシルエットが崩れなかったり身体が痛くなったりしないの? それはマジカルだ……! まあふわふわな全円スカートははかないけど上着は欲しいかも。あと女性の服にポケットつけるな、つけあがるからとかのたまうクソ野郎は滅びてしまえ。

 

ぺらふぇす参加のペーパーだそうです。いいですねって言ったらもう届きました。仕事が早すぎるよオカワダさん……! めっちゃお洒落なペーパーでした。本の紹介って自分の読む力がもろに出てしまうので割と怖いんですが、オカワダさんは本当に読みたい気持ちにさせますね。