世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほろり二人旅2022@上野水上音楽堂

*セットリスト

1)星の数だけ願いは届く
2)MTMM
3)FLOW
4)Letter from the forest
5)恋水
6)Light of Hope
(ここにちょっとだけ「哀愁バイオレット」)
7)ひと夏の恋
8)GUILTY
9)Soda
10)カーペンターズ「青春の輝き」(ビージーズの「How Deep Is Your Love」、小林明子「恋におちて」、スティービーワンダー「Isn't She Lovely」のカバー4曲から選んで)
11)琥珀
12)War Cry
13)SUMMER PARADE
14)KATANA
15)Quarrel
16)ONE

encore

1)START

 

初めて来られた方を意識してか、前半は丁寧な曲紹介がありました。

哀愁バイオレットは音の移動についての解説をするためにサンプル的に弾かれたのですが全曲でないのでセットリストから外しました。

 

他にいろいろ書くこともありますが今日はこれだけで。

拍手ありがとうございました。

あと、ステージ前のこれはなんだったかよくわからないのですが、今までツアーに行ってた人は知っているのかな?(前情報入れないようにしていたのでわからず)

 

開演前にステージ前に置かれていた人形

 

ウェブ拍手で情報をいただきました。ありがとうございます。

車の移動で腰が痛くなった徳岡さんがドライブインで買った「ふじお」で、愛用しているらしいです。
チキンジョージで説明があったようです。ツアーの最後にどなたかにプレゼントしたらと三浦さんが勧めたそうです。

そうでした、今回のツアー、チキンジョージもあったんですよね。いや神戸まで行くぐらいならもっと他のところにも行く。一度だけ行きましたが、新幹線じゃないとマジきついですからね……