世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想はしていたけど

仕上げたかった作業は終わりませんでした。来週かなり忙しくなる予定なのでちょっとキリキリやらないとな……まあひどく降られなかったのでよしとしたいとおもいます。とりあえずもう降らなそうなので洗濯まで終わらせました。職場はともかくプライベートもいろいろ滞ってるので……

 

あいかわらずにつまっているので、12月の某所の折本企画に申し込んでみました。委託したいなと思ってたんですが、いつもすぐ枠がうまっちゃうので。あと私の書き物で参加して大丈夫なのかしらっていうのもありまして。

こちらは確定したらお知らせします。