世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

通信障害

何が原因かわからないんですが、ネットにはつながるのに、重くてどのページもほぼ開かないという現象が発生しています。私のPCも妹のPCもです。なのでしかたなく、スマホを駆使してクリックポストのラベルを印字したり(印字できるということはWi-Fiは生きてるはずなんですけど)DLしておいたファイルを印字したりしています(プリンタの公式アプリをDLしてきたらできました。スマホをもって一年半ぐらいになるわけですけどまだ全然つかいこなせてないなホントに)

auで局地的に通信障害が発生しているらしいんですがそれとこの状態、関係あるんですかね? 通信制限かけられるほど昨日使ってないはずなんだけども。3時間フルにつながってたらありえますけどね。でもそしたら日付かわったらあれするのか? しないのか?

 

この週末は告知作業とかあるのに……まああの、ページトップの最新のお知らせにデータのことなどのせてますので、そちらをごらんください。

 

もう起きていてできることは終わったのでおやすみなさい……明日こそもうちょっとなんとか……ならないかな