世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ完全復活じゃないな

お風呂3日ぐらい入らない方がいいって某先生いってましたが本当に明日ぐらいまであんまり無理しちゃだめっぽいな……前回よりはだいぶマシなんですけど。

 

親が定期検診を受ける日だったので妹につきそってもらったのですが、コロナ陰性になってから数日たっていたのでだいぶ元気にはなっていたようなんです。熱はあるけど食事はとれてたっていう話でしたから。ですが、実は隔離中は拘束されていて(勝手に部屋をでないようにですね)、食欲なんてわかなかったそうです。そうかやっぱり拘束されちゃうのか……まあマスクもちゃんとつけられないような状態なので(うちからもってったマスクしてなかったそうです)、たのむちゃんとつけてよ、と思いました。まさか何日も使い回してないだろうな……。

 

次の面会をいつにするか考え中なんですよね……親の体調がもうすこし整ってからの方がいいのかなとかね……。

 

2023(令和5)年用年賀はがきおよび寄付金付お年玉付年賀切手当せん番号の決定 - 日本郵便

あとこれあとで見ないと……